2007年02月23日

ロバート・馬場と滝沢沙織が合コン現場激写

@今日の画像  A今日の画像

「ロバート」の馬場裕之(27)の合コン現場を
発売中の「フライデー」が報じている→ranking
緑色の髪の毛で不思議キャラを演じている馬場だが、
私生活は意外に女好きで合コンにもよく参加しているとか→ranking

●グラビア関係は>>>グラビアお宝画像集




(以下引用)
「馬場は大人しいイメージがありますが、
かなりのお酒好き、女好き。『キングコング』の西野なんかと
しょっちゅう合コンを開いてますよ→ranking 西野は女の子に対して紳士的なんですが、
馬場は口説いたり、セクハラしたりとやりたい放題。
カノジョがいるときも、平気で女のコをお持ち帰りしていました。
キャラとは違い、かなり、“肉食”です(笑)。
でも、女の子からは『カワイイ!』って許されちゃうんです」

[PR]IMAGE (テレビ局ディレクター)

この日、馬場の狙いは明らか。
積極的にアプローチをかけていたのは、
女優の滝沢沙織(25)だ→ranking
馬場と滝沢は寄り添うように話し込み、なんだかいい感じ。
ようやくお開きになったのは、深夜2時だった。
店を出た一行は、通りでタクシーを待つ。
馬場はここで紳士っぷりを発揮し、タクシーを停めると、
「お先にどうぞ」とばかりに滝沢に勧める。
が、滝沢も譲り合い、結局、二人は同じ車両に乗りこんだ。
こうなれば、後は流れのまま。
が、タクシーはしばらくすると大通りに停車し、
滝沢一人が降りてしまった。
雨の中、滝沢がタクシーを降りたのは
自宅から徒歩5分以上離れた場所だった→ranking
(引用 フライデー)
フェロモンボディ
お持ち帰り失敗!?
馬場の所属事務所によると、滝沢と会うのはこの日が2回目で、
食事する程度の仲だという。
最近は、芸人のモテモテぶりが話題だが、
自宅から5分以上も離れたところで降りられるとは
馬場にはまだまだ修行が必要といったところだろうか(苦笑)

同誌には2人が楽しそうにお酒を飲んでいる写真が掲載されている。

親密というよりは、ワイワイと楽しそうな雰囲気である。


そういえば滝沢沙織は、昨年小池徹平と自宅デートを
フライデーされていたが、その後噂は聞こえてこない。
今はフリーかな。

●グラビア関係は>>>グラビアお宝画像集

posted by やん at 17:25| Comment(0) | TrackBack(2) | お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

浜崎あゆみちゃんのベストアルバム『A BEST2』が2/28発売♪
Excerpt: おはようございます、RIMIでっす(゚ー゚*) 浜崎あゆみちゃんが6年ぶりにBESTアルバムを出しますね~♪ あゆファンにとっては待望です!(゚ー゚*) 今や歌姫どころか「女王様」の風格がただよう 浜..
Weblog: 芸能人ブログを見て書くブログ◆芸能人ブログの更新履歴◆
Tracked: 2007-02-25 14:19

滝沢沙織 セクシービキニショット最新画像情報 ヒミツの花園
Excerpt: 井上和香ちゃん 大新年会SP(4) 手料理対決(前編) 井上和香 、安めぐみ 、...
Weblog: 滝沢沙織 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-03-13 22:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。